CSD

しごとにっき

下で書いた会社に内定しました。おおー。
皮肉なのは、ここにきて今の会社で私への評価が上がりつつあるということ。いいのか悪いのか。
お給料はこのまま今のとこにいたほうが月給は若干高くもらえる。けどボーナスは新しいとこのほうがたくさん付与される。まあボーナスは会社からのごほうびだからここを期待しちゃいかんのだけど、業績がまあまあって仮定して計算すると年収でウン十万違ってくるんだよね。。さらに内定した会社だと勤務地が遠いから引越しが絶対になってくるわけで…お金がかかる。
ってお金面で考えちゃうと悩ましいんだけれども、十中八九新しいところに行くだろう。
さて、上司たちにはなんて言おうかな。一人だけほんっとーに言いづらいくらいお世話になっている上司がいる。その人とはまだまだ仕事していたいってくらい尊敬している。ああ彼女に話すのがいちばん悩ましくて心苦しいや…。