CSD

しごとにっき

転職したい病にかかってしまったようです。会社勤めも2年になると色々と自我が芽生えてくるんですかね。
というワケでピンときた企業があったので応募して昨日面接受けてきた。しかし昨日って13日の金曜日だったんだね・・・どうりで失敗しちゃったわけだよ。妙に饒舌になりすぎて落ち着きがなかった。言い訳だけど!
今日はというとグループ会社全体での社員そぅかぃがあって事務局として参加してきた。それを受けて「まだここでやれることってあるよなぁ」という思いがよぎる。まったくほかの会社に行く前に、転籍するっていう選択肢もあるはずだ。実際具体的に転籍したい会社があるのだけど、そこに対してどういうアプローチをしたものか悩む。つながってるだけにやりにくい面も多々ある。
ここ1ヶ月で突然(気でも触れたかのよーに)『なりたい自分像』ってのができたからワガママになっているのかもしれない。悩みも迷いも尽きないけれど、苦しむ一方で楽しんでる自分がいる。面白いわー大人って。