CSD

パフューム?パヒューム??

Perfume、ホントにすっごいイイのねー。DVD付のアルバムを買ってみたのですがこれはきたーと思いました。わーって。こんなカワイイ娘たちがこんなオモシロイ振りでテクノポップを歌うなんて・・・最高!!たくさんのクラブでかかってるんだろうなあ。
転職の話はすすんでいます。社長にはもう言ったのだけどあと1回くらい横槍が入りそうだなあ。。あと転職はもうなるべくしないようにしたいと思った。いけないことじゃないとは思いつつ、辞めるって想像以上にパワーがかかる。今はなんかそういう波に乗ってるからいいものの、後押しがない環境でこの作業をやるのはかなりしんどいはずだ。
もちろん理由はそれだけじゃないけどさ。