CSD

ヤフオク精神安定剤化現象

終了10分前とかにちょっといいなぁレベルの洋服と出会ったりしちゃうと「ちょっといいなぁ」が「結構イイかも?!」に変化するという不思議ロジック。
やはり終了直前の15分間は自分でも恐ろしいくらい集中していますね。これと同レベルに集中するのってアイライン引いてるときくらいじゃないかな…。
今日は午後以降坂道を転がり落ちるようにテンションだだ下がり。それこそ坂の上から雪だるまを転がすみたいにミスの上にミスを重ねてしまい、初めは些細だったはずのミスが上司が帰る頃には「こいつどーしよーもなく仕事できねえな」と言う顔をさせてしまうくらいのものになっていた。少なくとも私にはそういう表情に見えた。や、被害妄想だと思いたいー…。働くことに初めて恐怖を感じています。なんか今の私は何をしても裏目に出ているような気がする。ヤル気を見せても分不相応なことはするな!とか思われてそうだ。どうしよう会社怖い。