CSD

先週の土曜日はトリエンナーレに行けたのだ

土曜日はトリエンナーレへ行ってきた。前回行ってすっごく面白くて仕方がなかったので今回の開催も楽しみにしていたのだった。時間の都合でメイン会場しか回れてないのだけど、キュンと来る作品がいくつかあった…。思い出してもグッとくるのが数点。前回も今回もやっぱりすごく面白いものだったなあ。
12月の半ばで終わってしまうので、興味のある方はぜひ足を運ぶのをオススメします。ちなみに今回は体験型の作品がわりと多くあるから1人で行ってもそこまで面白くないかもしれない。アートな空間を気まずくならずに過ごせる友達なり恋人なりと行くのを推奨します。あとぜったい天気のよい日を狙って行くべき。超イイカンジにまったりできるよ。