CSD

家から出ないとヤフオクばっかしちゃうよ…

csd2005-11-14

そういうワケで今日も一日ヤフオク三昧。テーマはあのお高いアンダー・ウェアをなる安(=なるべく安く)で!
というのも昨日突然銀座のピーチジョンに行ってみようと思いたち初めて西銀座デパートの地下2階に足を踏み入れたんですが、、あそこすごいんですね。地下2階、全部下着屋!!いやー下着好きには聖地でした。結局PJでベーシックなものを買ったのだけど、やっぱりいいのが欲しくなってしまってヤフオク見てた次第。
昨日はその後銀ブラしつつユニクロの銀座店にも行ってみた。銀座限定の商品が何種類かあるんだけど、普通にカワイイ。GAPと同程度にトレンド入ってる。がんばってるなー。すごい人多かったし経営持ち直せるんじゃないですかねあれなら(なぜだか気になるユニクロの経営動向)。
というか今日衣替えをしていて手持ちのタートルの8割はユニクロだということに愕然としました。さらに秋冬のトップスのほとんどがニットであるという事実にも驚愕しました。まったくもって芸が無い女だよ…。
画像は銀座ミキモトのクリスマスツリー。昨日の点灯式に遭遇しちゃったということで。ま、まぶしいー!