CSD

一つ前の日記で好きにやってやる的に息巻いてたけど、一ヶ月前の私がなぜそんなことを考えてたのか全然わからない。なんかあったっけなー?まあ今現在同じような気持ちになってるから別にいいんだけれど。
新しい職場に移ってまだ半月、生活サイクルが安定するまでもう少しかかりそうなんだけど、余裕ができたら美術館とかのんびり巡りたいなあと思っている。去年は全然できなかったから。去年はおかしかった、何もやる気になれなかったし、ちょっとしたところに行くのにも何か理由を付けないと(あるいは誰かとでないと)行く気になれなかった。ひとりでただブラブラするんだったら家にいたほうがまし、お金もかからないし、みたいな億劫さがなぜか常にあった。今年はもっとプラップラしたいな。金沢は今年中にぜったい行こう。あ、あとお伊勢さんにも行きたい。
今の部屋がもうすぐ更新でそのまま更新するつもりなんだけどちょこっと気分を変えたいので家具を買い換えようかなと思っている。今のテーブルが部屋に対して大きすぎるのでもっと小さいものにして、そのぶんベッドをセミダブルに変えたい。友達の家でセミダブルに寝かしてもらったらだいぶ開放感が違ったので欲しくなった。疲れがちゃんと取れそう〜。ニトリとかでいいけど、春か夏ごろかなあー。家具買い換えるって、わくわくする。