CSD

バットマンビギンズ(ねたばれ含みます)

csd2008-10-27

こないだダークナイトを観たらすっごおおおおく面白かったのでバットマンビギンズを借りてきたんです。冒頭(主人公がいかにしてバットマンになるかというエピソード部分)に渡辺謙さんが出てきてそのあたりがハリウッドものに日本人が出演して残念なパターンになっちゃってて残念なんですけど、主人公がバットマンになったあとに出てくるスケアクロウ、、っていうかクレイン精神科医がや・ば・い!!!ひとめ見て恋に落ち…ちゃった…。これまで外人にときめいたことのない私が!自分のストライクがだだ漏れなキャラすぎてちょっと恥ずかしいよ!だってあのめがねやばいって〜〜〜!しかもいまスケアクロウwikiったら『日本テレビ放映吹き替え版の声優は関俊彦。DVD版では遊佐浩二。』←このセレクトすごい!よくわかってらっしゃる…!ダークナイトにも出てたみたいだけど覚えてないからダークナイトもっかい見に行きたいと思ったらもうやってなかった。。なんでもいいから早くDVD化しろ!!!