CSD

うだうだ

csd2008-03-04

旅行から帰ってきた彼と食事。ラデュレのマカロンをお土産にほしいって頼んでたんだけど、ほんとに買ってきてくれた!ひとつ食べたけどもやっぱりおいし〜〜〜い。生地とクリームの絶妙なバランス…。
完全に今彼への気持ちはだめになってしまっていて、いつ本気の別れ話を切り出そうかと悩んでいる。先週末にいちおう一度話し合ったんだけれど、別れるところまでは持っていけそうもなく。「まさか俺を裏切るなんてことしないよね?」って言われてハイ裏切ります、なんてとても言えなかった。どうしようホントに…。
明日は母と夜ごはん。話し合いの内容はもちろん本件について。もういっそ家族の力を借りるのも手のような気さえしてきた。はー。馬鹿なのは私なのか。やっぱり。