CSD

相も変わらず仕事がちょー忙しい

csd2007-09-03

夏がもうすっかり終わりましたね。秋になると急にオシャレになる人ってよくいると思うんですが私も例にもれずそれで、さっそくカーキ色のストールを買ったりブーツを買おうか迷ったりしています。ちなみにダウンジャケットは真夏のうちに予約をしています。まだ届いてないんだけどもうあんまり欲しくなくなっていてでもキャンセルも出来ず途方に暮れている今日この頃です。よく考えたら七分袖+ショート丈じゃ真冬の埼玉は乗り切れないんですよね。。あーまじどうしてやろうか。着るしかないのか。着るしかないな。あと食欲がものすごくて困ります。そういえば今年は事情により2日目と3日目にコミケ行きましたよ。森奈津子先生ご本人に会えたのが感激でした。