CSD

もう6月?!

もー6月なんですね。驚いたー。また1ヶ月以上放置してるなんて意識なかったー。なんかもーホント最近また仕事がぐちゃぐちゃいろいろあって今度こそはホントにやめないとって思ってるんだけども、いやー悩みますねこの問題はやっぱり。いまjinjiの仕事をやっていて、最近立て続けにそっち関連のセミナーに行ってきたんだけれど、自社の人材をどうマネジメントしていくか、、とかいう話を聴きながら自分の転職について思いを馳せまくってしまいました。ウェブで適職診断とかしてみるとどんなのやっても女優とかタレントとか宗教家とか非現実的なものばっかり出てくるし(ほんとこれはいったいどういうことなのかしらね)。毎年6月7月はろくなことが起こらない季節なんですけど今年は例年以上にヒドい初夏になりそうです仕事的に。はーーー。あーあ。せめて痩せないと。。