CSD

こんなに放置したのも久々だなあ。。一年の振り返りをしてみよう。
仕事がとても忙しくなった。
(忙しさが理由じゃないが)転職を考えた。
わりとすんなり内定が出た。
会社に引き止められた。
一転二転三転くらいして今の会社にしばらくいることにした。
そしたらやりたい仕事が次々に舞い込んできた。


いまは満足した気持ちで年を越そうとしている。
仕事仕事の一年だった。転職する!とかいってひと暴れしたせいか結果的にワガママを聞いてもらう形になり、今はやりたい仕事をさせてもらっている。来年はあまりワガママを言わずに仕事をしていこうと思った。もっと謙虚になろう。より見え方に注意していこう。
働くってことに関してはまだまだ未熟者ではあるけども、未熟者なりにこの一年は相当に学んで成長できたという達成感がある。年の瀬にこんな清清しい気分でいられるなんて、なんて私は幸せなんだろう。
来年の抱負は、もう新人ではないとよく自覚することと、胃を壊さないこと、プライベートをしっかり確保して充実させること。
来年も健康第一にがんばろう。全体的におっさんくさいな・・・