CSD

何事も無い日は良い日

csd2005-11-25

って具合の毎日です。最近じゃ大抵毎日のようになにかしらやらかしてるんで。
10月に同期が同じグループに入ってきてから風当たりが強くなったのは明白。それは私が入社以来ずっと甘っちょろく適当に仕事をしてきたことに対する報いだったのだと思う。
ここひと月で仕事に対する姿勢が変わった。半年経って人が入れ替わってやっとのことで気づいた自分のダメさだったから、今現在仕事が上手く出来ないことにたいして責められても仕方が無い。とは思うのだが、やっぱりやっぱり否定されたり信用されない状態ってのは物凄く辛い。自業自得って超ツラいわーーー。
毎日本当に「今日は何事もありませんように」ってビビりながら業務に就いていて、情けない。何事もなくても何かやらかしても定時が来るのが待ち遠しくてたまらない。帰りたいわけじゃなくて、定時のチャイムが鳴ってやっとリラックスして仕事が始められるのだ。…ちょっとオカシクなってますかね?私。
明日は金曜日で、皆が早く退社するから嬉しい。