CSD

愚痴デイ

ヤバイ!日に日に上司のことが嫌いになってきているよすごい目障り…。いや私をちやほやしてくれっつってるわけじゃなくて、いくらなんでもその態度の変化っぷりはどうなのっていうそういうことなんだよ。たぶんこの劇的な変化には本人も気づいてないんだろうな…。だって私半年以上目の前に座ってて(=観察していて)、誰にでも分け隔てない態度を取る人だなあ、っていうのがその上司の印象だったくらいだもの!それが今じゃ恋でもしてるんですか??というようなテンション・表情・声のトーン。。(ちなみに上司も上司のお気に入りも女です、念のため)ついつい「あーこの人好きな人が出来たらこういう態度とるタイプなんだなあ、、」なんて余計なこと考えちゃうくらいのソレですよ。こうなったら私はせいぜい地味に真面目にやるしかないよね…。もう会話にボケを入れたり逐一笑いを取りに走ったりなんて無駄な努力はしない!どーせ顔をしかめられるだけだもの。そんなことに労力使ってるんだったら仕事しろ、ってね(それが普通です)。そんな具合に心の奥底で憤りながら仕事してたらホントに超集中してしまって超はかどった。途中で熱っぽくなって頭痛とめまいがしたりしたあたりが情けないけれども…しかし知恵熱ってほんとうに出るんだなー。きっともっと真面目に取り組めよ、っていう神様からのお達しなのかもしれませんね。とキレイにまとまったところで寝ます。明後日は久々にライブだお!