CSD

どうやら私は自分が思うよりも随分と大人しげに見えてるらしいことが判明した。最近仲の良い会社のアホ連中(といっても先輩ですが)に「こうやって話すまでは処女だと思ってた・・」なんて言われちゃってみたり。ついでに「正直、それで一回ヌいた」とまで言われたので「ありがとうございます!」と返しておいた。つい反射で。非常に好感の持てる人(服の着こなしに常にセクシーさを追求しているところとか)なので、ホントに素直にうれしかったんだよねー…。
あと学生時代から割とコンスタントに痴漢に遭い続けている件について話してみたら、妙に頷かれつつ文句とか言えなさそうに見えるもんなー、と言われてまたびっくり。私自身では自分はキツそうなタイプに見られるものだと思い込んでいたので!基本ズバズバものを斬って話す性格なんだけれども、反面めちゃめちゃ押しに弱くて文句なんか言えないという時も確かにあるんですわ。
異性からモテるためにはまず自分をよく知れ、という文言をいつかどこかで読んだ記憶があり、それをとても思い出した。私は随分長い間自分を客観的に見てこなかったんだなあ。と後悔した。自分の外見と内面のキャラをよく吟味して良いバランスをとらないとモテないってことだったんだね。ようやくコトの重大性がわかりました。とりあえずは下ネタを面白く面白くしようとしちゃう性質をどうにかしたいものです。アレはほんとモテないからみんな注意ね!!