CSD

ナルトとチェーザレ

csd2008-08-08

ナルト最新刊で泣いてしまった…。サスケー!!!イタチがああいうやつっていうオチはあまり好きじゃないけども萌えたからよし。サスケの今の髪型カワイイなー。サスケいいなあ。NARUTOってナルトってよりかサスケの話すぎる。サスケのエピソードを超えるようなナルトのエピソードは今後もう語れない気がするのだけど、、さていよいよ岸本先生はどうするんだろう。
それはそうと惣領冬実チェーザレに夢中です。世界史好きの(腐)女子にはたまらない漫画なんじゃないかな…マキァヴェリが密偵とか(満面の笑みで)。チェーザレ率いるスペイン団の身に纏う服もいい。ブーツイン、オシャレ。ああチェーザレ×ミゲル(×チェーザレ)本とかあるのかなあ…お盆暇だし夏コミ行ってこようかな。

フングシュタッターエーデルピルス。香り良し、味は薄めで「夏のビール」。