CSD

右目の次は左目が充血していて痛いです

オタな意味でなく、人間は神・天使的な人と悪魔的な人に大体分かれるような気がしている。うまく言えないけれど神側の人というのは、清く穢れがなく平等な人がそうだと思う。そういう人は欲が無いかあってもドロドロしてない。ドロドロ欲だらけの私は無論悪魔側で、キレーな友人を見るたび羨ましくて嫉妬してしまう。ロハスを地でいく子とか見ていていいなーああなりたいなあと割と本気で思うのだけど、それを別の友人に言うとあんたにゃ無理と言わんばかりに鼻で笑われるのだった。その友人に言わせると私はみんなの心に棲む悪意の代弁者らしい(ひどい)。ロハスな友人とは対局にいるとのこと。こんなに憧れているのになんて悲しい結末なのかしらーと思った夜でした。