CSD

音楽はいつも隣にあった

csd2008-02-26

人生って自分ってわかんねー。ってことを最近とみに思う。結婚間近までいってる人に対して、婚約破棄をしようと思ってます。いわゆるマリッジブルーのすえ。で、よく考えたら私、自分から別れを切り出したことがなかった。でも振られたことはあるので、なんというかその、振られたときのあの人生最高とも思えるかなしみを思い出してしまい、別れをうまく切り出すことができない。想像するだけで辛い。可哀相。婚約指輪代はお金で返したほうがいいのかな、とか罪悪感のあまり思っているのだけどお金で解決する話でもないよなあ…という気もしてたりして、何がOKで何がタブーなのかわからない。ホントにさっぱりわからない。正直に今はとにかく自由になりたい、とか言っても理解してもらえなさそう。曖昧にすればずっと待たれてしまいそう。そんなこんないろいろ悩んでいるうちに、気になってる程度の人が好きな人に昇格してしまいそう。