CSD

明日が嫌だ

毎月定収入があるのはとてもありがたい事だと思いつつもいまの仕事への不満足感が拭えない。多くの若者がそうだろうし、はたまたどの会社入ったって何の仕事したって同じ悩みを抱き続けるんだろうけれども…。もう今年も3/4が過ぎようとしているわけだが私は何をしたか?何ができたか?思うような努力だってしたとはいえない。
そういえばニンテンドーDS買えた。会社近くのツタヤを朝晩ストーキングしてたらゲットできますた。FF3をやっているんだけどすごいきれーで面白い。レフィアたんを白魔道士→導師にしたら猫耳になったのでビビった。
母とPCを共有することになったのでユーザ追加。へんなことしでかしませんように。