CSD

csd2005-10-26

PJ冬号を手に取ったと思ったらもう最後、、気づいたら注文してたーーー!
あれえおかしいな…PJってわりかしチープなタイプのお店じゃなかったっけ…??というような価格になっておりました。やっぱりベッツィージョンソン様のせいかしら…。
それにしても下着って自分の中で好みがバッチリ決まってしまっているからなのか同じようなものばかりが増えてしまうね。特に色と柄に趣味があらわれると思うのですがみなさんどうでしょう。
買ったばかりの下着ってどうにも嬉しくて楽しくて眺めながらニヤニヤしてしまうんですけど、ふと我に返ったときすごく「自己満足とはこのことか…!」と悲しくなります。自己満足ってたまにする位ならいいと思うのだけど、頻繁にしていると、ね…(かなり頻繁です)。
最近痛感してるんだけどひとりで何でも出来てどこにでも行ける子ってほんと損するよね。
私は損という言葉が大嫌いなのに、つまり損をしている。