CSD

IOSSELLIANI

csd2005-10-11

イオッセリアーニのリングを眺めながら物思いに耽ってた。すごく暗いポエミーなこと。なにかこう、人のそういうやわらかくて汚い内臓みたいな部分をつついてくる感覚があるような気がするんですこの指輪には。私の自分でも自覚しているあまり良くない癖が目の前で肥大してさらに肯定されたみたいな。。全部痛い妄想なのは分かってるんだけども近頃の妄想の暴走ぶり(韻)には自分自身歯止めがきかなくってね…なんだかもう仕事もうまくやれてないし荒んでます。
セルジュ・トラヴァルのほうがどちらかというとポジティブなイメージかもしれないなーとか本当ちっとも人生の足しにならなそうなすごくどうでもいいことをさらに考えてみたり会社のイケメン君21のわりに老けてるよなーとか思いつつ、、、もう寝よう。