CSD

年末のソウルセット@リキッドの先行予約今日だった。すっかり忘れて友達と原宿のカッフェーなぞでクダを巻いてたら案の定売り切れちゃってたよ…!もう一般で買うしか。それもまた忘れちゃったりしそうだなあ。
ところでミュージックマシーンさんの今日の更新で見たChocolat&Akitoのムービーがすっごく良いです。なんだろうねぇこれ。。すでに2回見てしまいました。片寄の目が驚くほど優しくって、ああこの人は手に入れたんだなあ、と思った。何をかは説明できないけれどとりあえず昔とは別人だ。昔はまさに狂人だったのにいまじゃ仏様のよう…。なんかショコラの声も以前より丸くイイカンジに思えたな。CD買ってみようかなあホントに。
っていうか私ショコラと片寄の動向に注目しすぎ。