CSD

これまで聴いてた音楽がすべて違う曲に聴こえるの

csd2005-10-03

気持ちを切り替えることができた日。
今の自分のことはもちろん将来のことも考えた。そして頼れそうな人に頼って晴れて答えを導くことが出来た。いいことも悪いことも色々考えたらまた涙が溢れてきて(at 山下公園)そのとき初めて、本当に初めて、自分のこの1ヶ月の涙量の多さに気づいて、実は私は相当な泣き虫なんじゃないかということを思った。
私は学生でなくなったことでようやく解放されたのかもしれないと、最近強く思う。大学卒業後圧倒的に楽な気持ちで生きてる自分がいる。これからが私の、私が創っていく本当の人生のような気がした。何をしてもなにも言わせないしそれで逃す幸福にも目は背けられないことを覚悟しなくては。
すいません、つーか酔ってます。