CSD

蠍座は今月対人関係が活発になるという運勢だったんですが本当にそうだと思いました。高校卒業以来連絡とってなかった子からいきなり電話がかかってきたり、大学時代にやってたバイトの子(超美人)からメールがきたり、それこそ疎遠の中学時代の友人と頻繁に連絡を取るようになったり。それ以外にもたくさんあって(見事に女ばっか)、これまで半年〜数年単位でしか連絡をとっていなかった人達から本当次々に連絡が来たんですよ。で、こちらの事情とテンションも相俟ってその人たち全員となるべく会えるように予定を組んだらさー…なんと、今月休肝日が10日も無くなっちゃったっていう。つまり30日ちゅう20日以上飲み行ってます…。そんなこんなで今週も、月曜飲んで今日から日曜までずっと飲みです。飲まないの昨日だけじゃん!という事実に先ほど気がつきました!!何してんだろうねホントに…。
ところで今日は会社関連の懇親会とやらに行ってきたんですが、正直普段じゃありえない感じにモテの手ごたえがあったんですが、あれですね、全く範疇でない方に好意を寄せられてもなかなか困るものなんですね…嫌味でなく。いままで一度もそういうことがなかったのでわかりませんでしたが。みんなで飲んでる中で「じゃあこんど一緒に○○行こうか?」とか言われてもなぁ…場の空気読んで下さいよ!帰りの電車で「鈴木さんの写メとっちゃお〜」と言われたときにはさすがに思いっきり引いて(血の気が。)かなり必死で「マジ勘弁してください…!」とカメラを押さえてしまった。仮に撮ったとして、な、何に使うのよーーー?!恐怖!てりぶる!!
ああもーわけがわからない。そのうち自分の身に何が起こっているのかも理解できなくなっちゃって全てがどーでもよくなっちゃってそうだ。最近はそれくらい本当にめまぐるしく、自分の目の前で人が入れ替わり立ち替わり出現しては消えてくような実感があるのだった。楽しいんだけれど、人を信じてる時間が与えられてない感じ。考えるな、感じろ!ってことなのか?あーめんどくさー。