CSD

やっとアルコールが抜けてきた

csd2005-09-22

今日は素晴らしく美味しいフレンチ(馬の舌の煮込みとか…!)とこれまた素晴らしく美味しいワイン(バラの香りがほのかにするの)をいただいてきました。19:30に入店してデザート+食後酒まで食べ終わったのが22:30。1回の食事に3時間。楽しかったな美味しかったなー。至福とはまさにこのことだと思いました!!ところで最近酔っぱらうと上司相手にですらクダを巻いてしまうのが悩みです。毒舌生意気天然キャラはやばいだろう…こんな年にもなって…。
明日からまた連休なのでネイルを塗りなおした。カーキからオレンジ色へ。私にとってネイルの塗りなおしは気持ちの入れかえ・気合いの入れ直しにかなりの威力を発揮するのです。ガッツリ遊んでやる。3日中まだ1日しか予定入ってないけど!
明日は家に従兄弟がくるとの噂なので昼前にはそそくさと外出するようにしよう、、ここへでも逃げるかな。