CSD

こんな私をお許しください

すんごい今更なんですが吉田里深の写真集「La Poupee Blanche」を入手しました。アマゾンの購入者のコメントが散々なのでやや不安だったのですが、私個人の感想としてはかなり好き。オシャレな下着を着用してはいるのだけどオシャレヌードになってない!おさまりきらない下品さ!がとても良いです。まあ確かにたまに織り交ぜられる水野純子のイラストはいただけないなあと思いましたが…キッチュな雰囲気を醸し出したかったんだろうという意図は見えるのでそこは納得しようじゃない。とにかくね、たしかにやりすぎなポージングもあるけれども、なによりやっぱりものすごく顔が可愛いの。そしてスタイルが素晴らしく良い。昨今では熊田曜子が個人的になりたい体型ナンバーワンでしたが、この写真集を見たとたん(この時期の)吉田里深が理想になりました。顔もねー、眉毛の形とか凄く綺麗で。目なんて一瞬整形の二文字が頭をよぎったくらいに好みすぎる!!あぁもうカワイイなぁ〜いいなあ〜〜〜
今後はなにか余計なものが食べたくなったらコレを眺めることにしたいと思いました。食欲抑制できそう。しっかし……ほんとカワイイなぁ〜(あたまのおかしい子です)