CSD

毎年毎年言っているのですが……秋物の洋服が好きすぎますよおおおおお!
暗めの色味が好き、コール天やら別珍やら羊毛やらといった異素材が好き。とにかくビビッとくるものが多くって、ついついお財布から萬券が消えてゆくという事態が発生しております。気づいたら同じ形のVネックニットが3色手元にあったり…漫画を買いに出かけただけのはずがなぜだかファーのボレロを手にして帰宅したり…どうやら??小人さんが??いるみたい…???ちなみにボレロは地元のギャルSHOPで2千円!で、マジでビビリました。余計なものはついておらずすごく普通なデザインで可愛いの。あるところにはあるもんだなぁ・・と感慨深くなったよ。
ひとまずもうしばらく服は買わない!!!隠居します。