CSD

今日は投票に行った以外いちにち家でぐうたらしていた。この1週間の疲れを癒そうと思ってごろごろしていたのだけど、ひとりになるとどうにも性格の暗い部分ばかり出てきてしまって、物思いに耽っては自己嫌悪に陥ったりして結局散々な日曜になってしまった。まあ普段からよくあるっちゃそうなんだけども。人と会ってないとやっぱりまだダメダメだなー…。少しでもストレスを取り除きたくて引っ越そうかとか思って物件検索などしてみたりした。金も無いのに何の意味が。あと相変わらず物欲が凄くて腕時計を一気に3本も買ったりしている。iPodも買っちゃいそうだ。救いは昨日先輩に教えてもらったCDくらいか。早く手に入れないとしぬ。